僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

呑んだわさ

2011-10-29 10:05:53 | ヲタク
昨日は呑んだ~
プロントでオタク飲みでした。
料理の写真は話しに夢中で色々と撮り逃しました
前回と同じコースだったのでこちらをご覧下さい!
(お昼にマクドを食べたってトコまで前回と一緒や・・・

料理1980円+飲み放題980円ってどんだけ安いねんー

やー楽しかったわ
いつも酔っ払い2名とシラフ2名の会合やけど、テンションの差は感じない、
と思っているのは酔っ払いサイドだけやったらどうしよう・・・アワアワ


昨日借りた漫画

うどんの女
薔薇だって書けるよ
世界の果てでも漫画書き②
竜の学校は山の上
ZUCCA×ZUCA
宇宙兄妹⑮

どれも面白そうです。
武者震っちゃうわ




人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョゼと虎と魚とアレックス... | トップ | おじゃましまんた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヲタク」カテゴリの最新記事