僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

おじゃましまんた

2011-10-30 21:46:55 | ヲタク
昨日の飲み会で、私と同じく酔っ払いサイドのMつんが
YOUたち明日うちに来ちゃいなYO
と言ったので、お言葉に甘えて今日はTちゃんと共に甲子園の新居まで遊びに行ってきました

いやー、ステキなお宅やった
でもまあ着いたらまずはいつも通り、漫画部屋へこもる・・・
あーだこーだ言いながら読んで、さらに借りて帰る漫画をチョイス。
昨日あんなに借りたのに~

かよちゃんの荷物
なにかもちがってますか①
かわいそうな真弓さん
呻け!モテない系(エッセイ)
を借りてきた。

Mつんの本棚はいつ来ても魅力的である・・・ジュル
存在は気になりつつ読んでなかった漫画がいっぱいあんだ~


私の夫が甲子園で仕事の時に利用するお店があって、
甲子園に行くことがあったら行きたまえ
と言われていた中華料理やさんを早速発見したのでそこで晩ごはんを食べました。


万里

肉そば

回鍋肉

牛めし(すごいテラテラ感である。)

餃子
を4名で分けました。
全体的に辛めでおいしかったス

さっき出張中の夫から電話があって、
牛めしにはたんまりと辛子をかけなアカンよ~~
と言われる。言うのおっせーYO!



ここんとこずっと一人やから、仲良しMつん夫婦を目の当たりにしたらなんだかちょっと寂しくなってしまった・・・


夫はいつも出張に行ったらメールも電話もほとんどくれないので、今日は珍しかった
いつも、まあ忙しいんかな?と思ってこっちからも連絡せんけど、まあそこまで忙しいって事もないようだ。
というかメール1通が出せないほど忙しい人はこの世に存在しないと思っている私。
ただの筆不精か・・・
(ってまあそんな連絡が欲しいわけじゃないねんけどな・・・←我ながらゴチャゴチャうるさいな。)





人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んだわさ | トップ | 物申すぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヲタク」カテゴリの最新記事