僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

あそびまくった

2012-06-03 21:26:01 | レジャー
あー・・・月末が終わった・・・
疲れたよー

・・・でもまたあっという間に月末はやってくる。ほら、もう背中が少し見えてるもんね・・・


金曜日は職場の4名の女子軍は、合コン・デートと全員が終業と同時に勢いよく飛び出していった
私は前職の仲間の送別会のために梅田へ

中崎町の韓国料理屋で

サムギョプサル~

お店の人がお肉を焼いてチョキチョキ切る所までやってくれるって事やったから
ひたすら待ってたけど、明らかに食べ頃に焼けてるのに全然来てくれない・・・
・・・ので途中から勝手にセルフに
自分達でチョキチョキ切って、味噌つけて、サンチェで巻いて、食べましたゲフッ

その他にもチヂミやチョレギサラダもあって、苦しくてヒーヒー言ってた所へ・・・

〆のビビンバ
・・・おいしいのに残した・・・切ない


前職の仲間もちょっとずつ解散していって、みんなそれぞれの場所で頑張っているのね~



昨日、土曜日は、高校時代の友人が最近お引越しをしたので新居へ~
いやはや素敵なお宅でした。
そんでここんちの2人の娘たちはほんっまにおもろい・・・

2人とも全部つっこみきれへんほどボケたおすし、笑いが止まらん~~

私と同じ年やのに、あんなにおもしろくて元気いっぱいで聞き分けのいい子供に育てあげてる友人を尊敬するわ。

娘たちとおままごとをして遊びました。
プラスチックの板にビーズみたいなのを並べて、アイロンで固めるというおもちゃ。

私の作品~
生中とハチマキ巻いたタコ・・・
長女が隣で「次何色いるん?」ってサポートしてくれた

そういえば、なんでタコにはハチマキなんやろうな・・・?


水槽でメダカとちっさいエビを飼っててめっちゃ可愛かったなー。
ずっと見てたら癒されるよな~
私も飼おうかな・・・




そんで今日は・・・

Hしゃんがやってきて、まずはインドカレ~
数年前Hしゃんと来た時、おもしろいくらい店員のインド人にアプローチを受けるHしゃん。
ウインクされとったし

今日も、こないだ夫と来た時にはすっげー怖い顔でニコリともしてなかったインド人が
Hしゃんにニコ~~と笑いかけてた。

やっぱすげーわ、・・・
シンガポールに行った時もモテモテやったらしい。
東南アジアから絶大な人気を誇るHしゃんです。ってか日本人も好きです

夕方から

飲酒~
マツコを見ながら。
昨日友人にもらった空豆を湯がいてあてにしましたウーマイッ

休日はのんびり酒飲むに限るよ・・・ホント

テンション上がってソーラン節とか踊って、

〆にラーメン食べに行ってHしゃんは帰って行きました・・・


・・・明日からまたお仕事がんばろうぜいっ


~おまけ~

僕ちゃんを撮るHしゃんを撮る私。
僕ちゃんはすっかり心を許した様子・・・


人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!CUE! | トップ | パーティーをぬけだそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、面白いことないかなー (A子)
2012-06-04 19:48:47
相変わらず、休日は充実しておりますな~。
べじとんは高槻にもあるよね。
行ってみたい!
Sさんのお家いったのね。
たしかに子供たちは面白い子やね。
2人も子育てしてお家買って・・尊敬やね。
返信する
Unknown (zo-san)
2012-06-04 21:50:03
土曜日は来てくれてありがと
久しぶりにブログにお邪魔してます

日曜日のサザエさんで、長女が3歳の頃にサザエさんのエンディングを歌ってってたのを思い出してんけど…

『大きな空を♪眺めた~ら♪白い雲がとんでいた、 そ~はさせない!そ~はさせない! ハ~イキ~ン~グ~♪』

『今日は楽しい』が、どうしたら『そうはさせない』になっちゃうんだろうね~。

こんな子達が一緒でよければ、また遊ぼうね
返信する
ま~、なかなかないわねえ (猫子)
2012-06-06 20:18:43
>A子

べじとん高槻にもあるんや!と思って調べたらあそこね。
駅前の・・・
今度行こうやー店員の態度以外は良かったよ~
うん、ほんまザ・大阪の子って感じで楽しいわ~
返信する
Unknown (猫子)
2012-06-06 20:24:12
>zo-san

こちらこそお邪魔さま
子供って、ほんまに面白いよな~~
見てて飽きへんわ・・・
そしてとてもいい子たちだ

鶴瓶の話はあちこちでさせていただいてます(笑)

また遊ぼうぜー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レジャー」カテゴリの最新記事