僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

永遠に

2011-08-12 11:51:21 | ダイエット
昨日の晩ごはんは

そうめんチャンプルー

どうしてもつるつるの仕上がりにならないのは何~故~
いつもすすってもすすっても麺のすべりが悪くて酸欠になるわ
でもこれ以上油は使いたくないぞ



昨日高知の事を書いたせいで当時の写真が見たくなり、
引越しの時に適当に押入れに詰めた段ボールの中からやっとこさアルバムを発掘
高校生から数年前までの旅に出てました。
若かりし頃友人と行ったやたらテンション高い沖縄旅行とか、笑ったわい(でもデブな自分を見て落ち込む。)
またみんなでどこかへ行きたいねー


友人たちはあまり見た目が変化しないのに対し、
私だけ太ったり痩せたり激しすぎ!
(あと髪型も、私だけベリショートやったりロングで爆発してたりと忙しい
年齢20~24デブ、25~26スリム、27~現在にかけてほんの少しずつ、しかし確実に増量中・・・
デブ時とスリム時の体重差は10キロ以上あります

中学・高校の時は何もしなくてもガリガリやったから、自分は痩せ型やと思い込んでたけど
幼少の頃からトータルしたらデブってる時の方が多いやん私


なんとなくリビングの雑誌コーナーに手をのばしたら、こないだ買って読むのを完全に忘れてた
クロワッサンの夏ダイエット特集が。
ちゃんと読んで実践しないとねぇー。


ダイエットに関する雑誌、本がこれだけありました。
あとスクラップブックもありますのよ。

どうやら私は「食べて痩せる」に弱いようです。考えの甘さが出ておる
今一度熟読し、実践したいと思います!


いつも頭の中の50%は「痩せたい」で埋められているからつい手にとってしまうんやろう。
そしてきっと死ぬまで私の頭の中の50%は「痩せたい」なんやろうな





高校の時からつるんで今までたくさんの時間を共有してきた仲良し4人組。
そのうち最後まで未婚やった友人の結婚が!ついに!決まりました!めでたい!!

今日はお祝いも兼ねて呑むぞーぃ





あー昨日のアメトーークおもろかったー!



人気ブログランキングへ
ポチっと、お願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかな天国 | トップ | 雨上がりの夜空に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事