僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

甘美なやつ

2021-07-11 17:22:00 | ヅカ
先週末は〜








行ってきたのだ宙組!






いやー………
すごかった…。

お芝居もショーも、宝塚観に来たー!!
って感じで初めての人にめっちゃいいんじゃないの!?と、
お芝居からのショー冒頭くるみ割り人形のカンカンまでは思っていました…。

が、その後の野口先生の趣味(!?)炸裂の超ド変態場面がすごくて…

み、観ていいのこれ!?!?
ってドッキンドッキンしました…

超ハイレグで菜々緒ポーズやインリンオブジョイトイ!?
VIOのIめっちゃ見せつけてくるやん!とか、
その一方では
エリザベートのマダムヴォルフのシーンみたいな、
椅子に乗って殿方を誘惑する娘役たち…
しかも目隠し…
スッケスケスカートの女たち…

なんやこの空間ー!?

でも、その後はまた明るいパリィの雰囲気に戻り、
変態シーンは白昼夢だったのか??みたいな。


やー、すごかった………

宝塚はたまにエロい事もあるけど、
ここまで直接的なのは初めてで動揺しました。

その後、よく調べてないけどやはり演出が変更になったとか?
来週も行くので確認してきます!
(使命感)




話が前後してしまったけど、シャーロックホームズもなかなか良かったです。
私は頭があまり良くないので、
簡潔なお話はありがたい。

潤花ちゃんメタクソ可愛いし、
真風さんのスーツにマントかっこいいし、
個人的には(同意見の人多いやろうけど)キキちゃんのキャラ最高やった。
上品なボンボンのフリして超変態マッドなんいいよねー!

真風さんと潤花ちゃんはラブシーン少なめでちょっと物足りんかったけど、
長身カップルでなかなかのナイスカッポーですにゃ。

キキちゃんはショーではなぜかマリーアントワネットに女装をしていて、
ドレスの裾が銀鏡の幅よりでかくて
西野淳の顔がドレスに入っちゃうんじゃないかと心配になりました




話は変わって、
ずっと先延ばしにしてきた問題。
それは、
親知らず斜めに生えててその前の歯を圧迫してる問題…。

いよいよ向き合わなくてはいけなくなり、
まずは右奥を抜きました。

斜めに生えてるが故にまずは顔を出してる部分を削って、
残った根っこをてこの原理で抜く…
…んだけど思ったように進まなくて2時間かかりました。

先生いわく大学病院案件やったとか…。
てめえふざけんなよ

そして1週間経った今もなお歯が痛い……

食事が楽しくないってマジおもんない。
グルメ番組観ても、
うわー噛みにくそう…とかしか思えない。

痛み止めをずっと飲んでるせいか体中がむくみにむくんで、
数日前から飲むのをやめた。
でもまだむくんでる。
顔がマジダイアンユースケやし、
おかゆしか食べてないのに2キロも増えて泣きそうです。

そういえば、以前読んだ本で抜歯後の腫れにはひまし油が効くと知り、
歯を抜く事があればやってみようと思っていたのでやってみました。

確かにひまし油を口に含んでる間とその後しばらくは痛みは引くけど、
やっぱり痛いです…

はやく焼肉が食べたいー!



最近アマプラでビバヒルを観ております。
めっちゃおもろいー!
現在シーズン2。

なだぎ武のモノマネで有名なディランめっちゃかっこいい。
そしてなだぎ武のモノマネ全然似てないぞ。

ディランは女関係激しめやけど、どんな付き合いをしてるかを友達に話したりしないとこが紳士で良い!

あと、主人公たちのパパママが理解があってめっちゃ理想なんですが、
パパは息子には避妊法とか教えるのに
娘が処女じゃないとわかると慌てふためいたりするとこが日本と同じやなーとか思う
矛盾しとるとキミィ


朝ドラは大好きな浅野忠信が良いー。
震災で妻を失って、あんま立ち直れてなくて朝から泣いてまう

そして、浅野忠信の息子役の子がやたらかっこよくて誰なんやろ〜ってボンヤリ思ってたけど、
先日たまたま目に入った音楽番組に出てて
アラ!?ジャニーズ!?ってビックリしました

いやー、ジャニーズに心惹かれたのは人生初ですわ。
King & Princeね…_φ( ̄ー ̄ )



ところで、働くって大変ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は失いながら大人になるのね | トップ | スプレンディッド4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事