僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

今年の桜

2019-04-23 10:53:15 | ヅカ
あー寒くないってスバラシイ

時には暗い人生も〜
トンネル抜ければ〜フフフフフン〜

日照時間と人間の精神状態は密接な関係があるというし、
ほんま、お日様大事〜

ぬくいと俄然ポジティブになります



今月は2度の訪宝。



大劇場前はちょーど桜が見頃で、
きれいだったわはーん



お芝居はこれ。
PR PRINCE、私は初のバウホールでした!


環境汚染と財政難に苦しむペキエノ国。
それをなんとかすべく3人の王子達を広告塔にして、
SNSへUP!
それを見た女の子たちが押し寄せて〜

という現代的なお話。


最後は王子の恋も、
環境汚染も、
敵国の意地悪の原因も、
あますことなく全てが解決した!

やっぱりミュージカルはこうでないと〜
登場人物は全員アホでハッピーエンドが最高です


もー、王子が…
3人の王子様が…
最高でした。

メガネを外すと人格が変わるせあ君の演技がスバラシかった。

そして潤花ちゃんが最高に可愛い。

ガトボニで猫耳つけてぴょんぴょん跳ねてるのを観た時から
ハートに矢が刺さったままです

なんて可愛いんだー




次の週はこれ。
Kょちゃんが譲ってくれたチケットで月組〜




宮本武蔵はバガボンドを読んでるから下調べなしでいけた。

プロローグが終わったとこで
「大変長らくお待たせしました。本日は…」のアナウンス流れるのかっこよかったです。

お芝居は、前半はけっこう楽しめたんやけど…
なんか…尻つぼみ?

ベルばらみたいに名場面集みたいになってて、
もっと場面をしぼって詳しくやればいいのに〜
と思った。

あと、私はモノローグが苦手というか
何故かどうしても笑ってしまいそうになる性癖があり、
今回モノローグが多用されていたので辛かった…
ふ、腹筋が……


クルンテープは、いかんせん衣装がどれも変で萌えが足りなかったかな…

唐突のシャルウィーダンスもなんで?って感じやった。
タイでまとめてくれー


今回はありちゃんのおみ足にチケットの全額を払ったと思うことにする。

ラストはよくある謎の射殺…

隣に座っていた方々が初観劇っぽかったので、
「?なんで殺すの?」
ってなってないか心配でした。


お芝居でもショーでも
ありちゃんはほんまえー仕事してたなあ




今年のお花見は京都でした





色々用事でお花見チャンスが3月下旬しかなく、
普通の桜はまだ咲いておらず…

八阪神社のしだれ桜が見頃という事で。




桜を見たあとはクラフトビールを飲みに行きました。

ホワイトビール命〜


毎年のことながら、桜の命は短いですな〜。


最近は、



予約のとれないという中華を食べに、
前々職の仲間と。

餃子がウリらしく、ほんまに美味しかった!
いくらでも食べれる味でした…

しかし餃子以外のお料理はなかなかこってりで、
3日間ほど胃もたれしてました。

私の胃はもうあかんのかもしれん…


と、


地元にできたSABAR。
鯖専門店。

魚の中では鯖が1番好きだ!

煮ても焼いても生でもうまい〜
天才か!




先日、我が家のスーパーアイドル僕ちゃんの16歳のバースデーでした





大好物をオードブルにしてあげた!
マイクにもおすそ分け

よだれはすごいけど、
食欲満点で頼もしい限りです。

しかし体重があまり増えないので、
もっと食べるんだ僕ちゃん!

4キロは切らない方が良いと獣医さんに言われたけど、
現在3.7キロ…

がんばれ僕ー!


そしておめでとう!
元気で長生きしてまだまだずっと一緒にいてね



もーすぐGWやー!
10!連!休!
U!S!A!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあー果てしない〜 | トップ | ちいさなものからおおきなも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事