僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

アデュウ私の子宮⑧~生命編~

2021-11-16 12:00:00 | 健康

入院7日目。

朝一で看護婦さんに胃痛を訴えると、薬局へ走ってくれました。

(夜中にナースコールを鳴らしても良かったんやけど、遠慮してしまった)

看護婦さんてほんまに優しいよなあ。

仕事でやってるにしてもほんまになかなか出来る事ではない…

尊敬しかない…。


この日は胃薬を飲んでラジオを聞きながらひたすら横になる。

 

私は『菅田将暉のオールナイトニッポン』、『東野幸治のホンモノラジオ』を欠かさず聞いていますが、

この時どちらも最新は聞いてしまっていたので、なにかおもしろそうな番組はないかな~と探し、

何気なく再生した『上沼恵美子のこころ晴天』。

 

めちゃくちゃ面白くて、手術跡が痛くて笑いをこらえるのに必死でした。

「こんなん言うてええんかしら」って言いながら言いたい放題なのが最高。


これは、毎週聞こう。。。と思い、退院してからも聞いております

 

午後になりまた夫が来てくれて、洗濯物と読み終わった火の鳥を持ち帰ってもらい、

ハトよめを置いていってもらいました。

 

3食食後に胃薬を飲んだおかげで効いてきましたが、

晩ご飯は半分ほど残してしまいました。。。

 



 

胃薬飲んで就寝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アデュウ私の子宮⑦~太陽編~ | トップ | アデュウ私の子宮⑨~望郷編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事