僕といっしょ

猫と猫と漫画、時々ヅカな日々

エナジー追加

2013-08-11 21:05:58 | ヅカ
私の2013年暑い夏は、本日を持って終了しました。。。

明日からも世間は暑いかもしれませんが、私の夏は終わっています。
悪しからず。

7月の終わりに観に行った、宝塚月組ルパン。
めちゃくちゃ楽し過ぎて、楽し過ぎて、もう1回観に行ってきたのです。

こないだより7列も前の席やったよ!!ウホー
(Tチャン感謝!)

12日で千秋楽やと思ったらいても立ってもいられない自分がいて…



あゝ、サイコーの夏でした。
悔いはありません…

おっつぁん…
燃え尽きたよ…真っ白になあ……


ただ問題があるとすれば、
これを楽しみにこの10日ほどを暮らしてきたから明日から何を生きがいにすればいいのか?
そこだけですね、うん。


今日は初めて、出待ち行っとく~??との軽い誘いに乗り…
蚊に刺されて足をポリポリかきながら出口を熱く見つめて待ってみた。

え?生でこんな近くで見んの??
と思ったら逃げ出したくなるほどドキドキした(だったら帰ればいいのに)。

結局は出待ちは何かの都合で中止。
龍さんは見れませんでした…

ガッカリしたけどホッとした…


今は今日購入した龍さんのパーソナルブックと、
友人が貸してくれたレビュー本が入っているQuatre Revesの紫の袋を抱えて、
阪急で家路に向かっています。ホクホク


アデュウ、1度しかない今年の私の夏!
ありがとう、そして、ありがとう!!




先週は、仕事帰りにHしゃんと猫カフェへ癒されに~

前に行った時は、みなさん眠りこけてて誰も遊んでくれないの。
まあ寝てる猫を眺めるだけでも十分癒されますが……

今回は…!
いきなり向こうから、自ら猫じゃらしをくわえて走ってくる子が!!

うおおお
遊べって事か!
遊べって事か!
遊んでやるとも~!

おもちゃをくわえて来た事へいたく感動しているHしゃんに、
いや、うちの僕ちゃんだって、おもちゃくわえてくるよ…うん…かしこいんだよ…
と小さく反論。


この子とよく遊んだ。だりあちゃん。
遊んでくれるし膝に乗ってくれるしなんでもこなすええ子や~!!


ふと気がついたら…!

アッ!

ビビりでほとんど出てこないと噂の、レアキャラのだいずが!!
そ~っと出て来てた!

全身真っ白で、尻尾と前髪だけ黒くて
なんか困った顔つきがもー、可愛いっ!!


徐々に近づいて~
最終的には遊んだ~( ´ ▽ ` )

ふ~…
満足して帰ろうとしたら…

うるたんがテッテッテッと走ってきて私の顔を見上げ、
高~~~い声で
ニャァーン?
帰っちゃうの??って聞こえた~(T_T)

お出迎えから名残惜しい演技まで、お前らー!
スキルアップしたね………( ;´Д`)…


猫たちの思い出を胸に、たこ焼きでイッパイやって帰りました…


昨夜は地元にできたピザ屋VIVOへ飲みに~

焼き夏野菜のトマトピザとドライミュスカワイン~

クリーム系のサラダピザとハートランドビール~

ピザ屋だけあって、ピザは文句無しに美味しかった!!
だが前菜はフツー&パスタはアルデンテの3足前で硬くて、消化が心配やった。



昼間は帰省中の蛙くんと息子RくんとQとランチ~

老舗のマダムアンスイ。
小学生の頃から来ている。ここのオードブルなんか好きなん!

茄子トマトベーコンパスタ

息子Rくんは大人しくパスタをチュルチュル食べていた。
お利口&可愛い( ;´Д`)~



ここ最近外食が続いていて、私の体重は右肩上がり…(T_T)ドスコイ

Hしゃんがお誕生日に猫のバナナスタンドをくれたので、
朝バナナダイエット開始します!!!


人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面堂終太郎 | トップ | 肉・2×9・Rock'n roll »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ… (きょ)
2013-08-12 00:22:27
ありえんほど可愛いな!

私の夏も終わりました…今日買ったブルーレイをグフグフ言いながら見ている。
返信する
Re:ねこ… (猫子)
2013-08-12 08:17:42
やつら、接客のプロやろ!?

私も昨日は寝るまで、龍さんのパーソナルブックを読んでグフグフ言ってたよ…
素敵だよねえ……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヅカ」カテゴリの最新記事