ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

丸長目白店 野菜つけ蕎麦 自宅から高田馬場迄お散歩 【20221203】

2022-12-04 10:17:53 | 麺食い

先週の山に履き慣らしデビューさせようと引渡日を早めてもらった靴のデビューが出来ていません。

今週は、今日しか機会が無いのだけれど、改めて(デビューに)相応しい所が思い浮かばず、結局街歩きのプログラムに。

自宅から目白通りを上がって、当店へ。間違って手前のスウィーツ店の行列に並んでしまうところでした。(一旦最後尾に並びました。)兎に角、もの凄い行列で、諦めて駅の方に向かったらスウィーツ店だとわかり、その先にお店も見つかり良かったです。

店の前は二折の行列で、15人待でした。

荻窪なら諦めるのですが、ここは、回転率良いので、あっと言う間に着席。

入口のカウンターには、陽の光と柱の影が・・・。

並なのに、丼2つ?と思う程のボリューム。

自分の物に驚いたけれど、隣の客の「大盛特製」には、魂消た。

漬け猪口(丼)だけで二郎みたい。

メンマと刻み豚が入っていますけど。

スープ割にしてもらったら、ほとんどラーメンスープ丼に。8分目程飲み干して勘弁してもらいました。

以前、知り合いに旨いと勧められた麺はホント美味しいです。

御馳走様でした。

 

後は、カラファテ、ブックオフ、芳林堂書店、カモシカと回って、本3冊、来年の手帳、山紐とか

購入して帰ってきました。21865歩でした。

カモシカの改装後初めて訪問しましたが、びっくりするほどオシャレになってました。

オリジナルのトレラン用ストックの重さ、コストが良いみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三田二郎 定期健康診断の帰... | トップ | 立川井の庄 濃厚つけ麺中ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事