ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

幸来 油そば 【20240509】

2024-05-10 08:08:54 | 麺食い

前回気になっていた油そばを食べてきました。

地元のロードサイド(新青梅街道)の店で、夜中に繁盛している有名店なのですが、最近は昼の部でも人気です。

開店時に行ったら、おばちゃんも元気に仕事していました。

前回、多くの人が注文していた油そばを初トライ。

味玉が2種類半分ずつ。

チャ-シューが軟目でフワフワ。

タレ?はアブラたっぷりカエシ強めのものでした。

強烈でおいしかったです。

ご馳走様でした。

 

お昼を外食して散歩しようと思ったのですが、あまりに寒かったので、一旦帰宅しました。

14時過ぎに日差しが暖かくなったので、吉祥寺まで散歩してきました。

「おいせ詣り」してきました。(笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越二郎 小野菜少な目ニンニ... | トップ | 久し振りに「いせ屋公園口」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事