ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

荻窪二郎 小ニンニク半分 まん防解除なってもなかなか遠出出来ず。【20220324】

2022-03-24 15:06:48 | 麺食い

22日から泊りがけ越境を予定しましたが、天気悪るそうなので延期し、今日は実家行き。

家から歩いて荻窪駅迄。

ミソっ子や丸長は11時開店で、満席外待ち状態。

空いていたら並ぼうと思いましたが当初から目的の11時半オープンの二郎に接続。ファーストロットで着席。

変わらぬ安定の盛。

横から撮ると「屏風」と言う意味が理解出来ますよね。

冷水器の脇に辛辛ラー油がありましたが、それは次回に。定番の胡椒をタップリと振って頂きました。

御馳走様でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いせや総本店 善福寺、井の... | トップ | 立川宝華ワンタン麺 胃に優... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事