ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

新宿(3丁目?)更科 中冷肉南 以前の職場でよく通った所【20190312】

2019-03-13 06:13:47 | 麺食い

今日は新宿の病院に検査に行って、買い物して、お昼にちょっと歩いて行きました。

リーマンのお昼の食堂って感じのお店です。

回転率がいいのか、人が入ってきても何故か席が空いているお店です。

「鴨せいろ(850円)」がお勧めですが、いつも頂いていた「肉南を(700円)」。

中+50円、大+100円です。

写真ではわかりにくいですが、ちゃんとそば粉の緑色だ出ている美味しい麺です。

エノキや具一杯の汁。

カツオだし一杯の美味しいものデス。

お腹も満腹。

ご馳走様でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩小屋が閉まる前にキャ... | トップ | 二郎相模大野 小ニンニク少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事