ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

野猿街道店2 小ニンニク少し 二日酔いの後の野猿は危険 【20200130】

2020-01-31 05:47:36 | 麺食い

昨晩、懐かしい人と楽しい飲み会だったので、飲みすぎました。

いつも通リ実家に行く前に、寄る自信がゆらぎました。

「プチ」にしようかと悩みましたけど、漢なら「小」。(笑

矢作さん似のお兄さん。気使って野菜多くしてくれていないですか?

プチにしなかった事を後悔。

ひっくり返しても、野菜が潜らず?標高下がりません。

胡椒多めにして行ってしまいます。

豚も分厚く凶暴。

最初の一口が美味しかった。

パッツンパッツンの麺が特においしかったが、後半胃に落ちていかない。

二朗では水は食べ終わるまで口をつけないと決めていましたが、無理でした。

給水機にお代わりに行ってしまいました。

ホント、修行。

それでもなんとか完食。

(1/3くらいまで)ご馳走様でした。

反省、二郎は体調の良い時に食べるお食事だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋 ほりうち ラーメン大 【... | トップ | 小屋の新年会 新しい方が増え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事