ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

荻窪 野菜ニンニク 駅前のお店の方がならんでましたけど 【30日】

2018-06-30 18:16:05 | 麺食い

朝、速攻で実家に行き、戻って荻窪に行ってきた。

あついけど、結構湿度が低いのか、汗も直ぐかわきました。

助手さんが、ジローカラーの「小金井街道ありがとう」Tシャツを着ていたので、もう再開しているで~って言っておいた。

あれって、記念Tシャツ?

偶々わたしも、本日は黄色でコーディネート。

本日の豚は箸で摘まむとこぼれてしまうくらい柔らかく美味しいものでした。

麺はいつもの通りワシワシで美味しかったです。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新小金井街道再開は本物 野... | トップ | 金曜の晩、天気回復予想で小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事