ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

襟元に注意~

2013年11月01日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今日は、帰宅してすぐにぼっこタイムでした

このあと、いつものように襟元に張り付いてもふもふしているなぁ・・・っと思ったら
なんか違う気が!よーく見ると、頭と足はもふもふしながら、クチバシは襟の飾りを思いっきりガジガジしていました!

←白い玉を思いっきりガブ。
飼い主はぼっこちゃんの頭をナデナデしつつ、白い玉をガブしたクチバシをさりげなく外そうとしたのですが
結構しっかりかぶりついていて、なかなか放さなかったです~
飾りが取れなくてよかったです。くちばしパワーで粉々にしちゃったら心配ですよね。
襟元に張り付くのが好きなぼっこちゃん、お洋服には注意しなくてはいけません~

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿