ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ガラス張り展望台?

2012年08月25日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
真下からぼっこちゃんです!ちょっと足が短くて、おなかのふわふわ毛が地面につきそうです
浮いている???

体重計のケースの透明プラスチックです。
いつも体重を測り終わると中でしばらく遊びます



縁をかんだり、中で匍匐前進をしたりして遊びます
ケージの底とか、なんかこういうプラスチックの平たい場所が好きなんでしょうか~?


こっそり持ち上げてみると、ガラス張り展望台みたいになりました
透明床にちょっと不思議そうな顔をしています
下の階から、ふわふわ毛がよくみえます*^^*


↑このままの形でカサコソ移動するのが面白かったです~

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村

インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上から見ても下から見ても (yumiko)
2012-08-25 16:47:11
可愛いなぁ~ぼっこちゃん♪
ふわふわの所に顔をうずめたいですね♪
体重は、いかがでしたか?
今日は、息子の誕生日会で春日市の方へ
焼肉です~
小鳥達は、お留守番(汗
休みの日は沢山遊びたいのですが
今日は我慢ですぅ~
返信する
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2012-08-25 21:59:16
ありがとうございます~♪
ぼっこちゃん、可愛いと言っていただけると
とろけてしまいそうに嬉しいです!
体重はだいたい65g前後で推移していますよ~
餌を食べたあとは、1gくらい重いです
焼肉はいかがでしたか~?
そういえばしばらく焼肉を食べていないです~
返信する
大好きですね♪ (つっくらぶ)
2012-08-26 20:29:01
こんばんは♪

なんで、好きなんでしょうね????
ウチもお掃除の時に、隙をついてくっついてきて、掃除中のプラ底で遊んでくれますよ~(~_~;)
この秤のケース、確か同じのですよね♪

透明の物の上に乗ると、普段見えない角度から見られて面白いし、健康管理にも役立ちますね!
返信する
つっくらぶさんへ (ぼっこ山)
2012-08-26 22:07:29
秤、つくしさんと色違いのお揃いでしたね♪
プラ底、なんだかスケートリンクみたいな感じなんでしょうか~?
うちもお掃除中に遊びにやってきますよ^^/
歩いているところを下から見るの、初めてで面白かったです!
返信する

コメントを投稿