ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

体重とストレス

2013年10月16日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
目が覚めてテレビを見たら台風で各地が大変なことになっていて驚きました。
幸い我が家は無事に過ごしました。ただ、雨戸を閉め損ねてしまい、暴風雨がすごくて窓が割れないか
ヒヤヒヤしながらお布団でじっとしていました~
飼い主が布団の中で起きてる気配を感じているのか、外の音が気になるのか、
なんとなくぼっこちゃんも起きているような感じがしました。

↓クッションの柄に一体化しています!
クライマー。
元気いっぱいですが、今朝は体重が若干少なくて65.1gでした。
この1年くらいの平均が66g強なので、微々たる差ですが。

午前中は電車がしばらく運休だったので、ぼっこちゃんとのんびりしました。しっかりご飯も食べてました♪

ぼっこ怪獣。

以前にどうしても帰宅が遅くなって夜に十分遊べなかった時も、翌朝体重が減ったことがあります。
だいたい半日くらいで戻るのですが、ストレスと関係しているのかもしれませんね。
敏感なんだなと改めて感じました。

明日はフルーツを買って帰ろうと思います♪
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿