ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこダイナソー

2014年01月08日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
今日はいつになくワイルドなぼっこちゃんです!
↓猛獣みたいに鋭い目つきなっていますが、食べているのはおミカンです^^


ワイルドすぎで、羽毛恐竜です!!!
おミカンがだんだん、お肉のかたまりに見えてきます~

ガフガフ・・・


おミカン、今シーズンから食べるようになって、最初はジュースだけ吸っていたのですが
だんだんパクパクと食べるようになりました
この時期は好きな果物の種類がリンゴくらいしかなかったので、よかったです♪


おミカンをテーブルの上に置いていたら、近くに寄って
「おミカンむいて食べよ~♪」っていうお顔で飼い主を見上げていました^^

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2014-01-09 23:12:53
ワイルドぼっこちゃん、かっこいい~!!
おみかん食べられるのエライね~!!
うちのもちぎんは、ミカンもリンゴもバナナも怖がるのよ・・・。
おみかんいっぱい食べて、ビタミンCいっぱい補給してね~♪
返信する
権造おかんさんへ (ぼっこ山)
2014-01-10 00:38:06
もっちいちゃん&ぎんちゃん、ミカンやリンゴ、バナナもちょっと色が派手だし、大きいからびっくりしちゃうのでしょうか~?
うちの子も、リンゴまる1個をみると、かなりピンチなお顔になります(笑)あと、バナナは全然食べないのですよ~
おミカンは最近食べてくれるようになりました
何がきっかけなのか謎です!!!

「もちぎん」という略し方が何だかコンビっぽくって可愛いですね*^^*♪
返信する

コメントを投稿