ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

えさ箱配達、完了?

2016年09月17日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ご無沙汰しております~!
ようやく、ぼっこちゃんと のんびりまったり過ごせる日々が戻ってきました!!!
仕事が忙しい間は、実家の母親(=インコシッターまたの名をインコマスター☆)に
来てもらい、ぼっこちゃんのお世話をお願いしてました~~~

↓1ヶ月近く経ち、母親にべた慣れのぼっこちゃん
「ピチュイ♪チューー!」と甘え声を出して手に乗ります


↓母親は実家では桜文鳥のペンちゃんを飼っています
手に乗せてみると、文鳥とぼっこちゃん、大きさや重さが違いびっくり


↓おやつにトウモロコシをもらっています
実家のペンちゃんとおそろいのお皿なんだそう



↓ご満悦です


お掃除も母親にお願いしていたのですが、
ぼっこちゃんお手伝い(?)をしてくれたそうです




そういえば、シードの殻を寄せるために、ぼっちゃん自分で
エサ箱をカコンカコンって動かしたりするんですよね~

ケージの台の下まで運んでドヤ顔のぼっこちゃん(笑)
本当に配達してくれたのかもしれません^^!

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿