ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ゴーペンさんのアジト発見か?!

2013年12月15日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
世界平和を守るため、日々リビングのパトロールをする、ぼっこちゃん(またの名をエージェントB)。
ついに、Mr.ゴーペンのアジトを突き止めました!

何気なくおもちゃを選んでいた、そのとき!!!・・・突如画面右にGPの姿が!(もとから入っていたのですが^^;)

↑キャリー、普段はおもちゃ箱になっています。ぼっこちゃん「おやつ玉」(がちゃ玉)を取り出そうとしてます。

エージェントBの調べによるとMr.ゴーペンは、世界征服をたくらむ組織のスパイ
神出鬼没、しかも鳥なのにタイヤがついているという常識を覆す謎の存在です。
ボッコナー社(換羽のぼっ粉の生産で世界的なシェアを誇る大企業)の企業秘密を狙っています

「ムム・・・こんなところに潜んでいたのか!オモチャ箱とは死角であったぞ!さすがGP!」


↓さっそく勝負を挑む、エージェントB

「もしや、企業秘密だけでなく、おもちゃ箱に入っている「おやつ玉」を狙っているのだな!一対一で勝負だ!」

必殺技、宙づりにしてポ~イ!!!

「バイバ~~イ♪」

そして、平和が戻ったリビング・・・

おやつ玉に夢中になる、ぼっこちゃん。中にはニュートリベリートロピカルフルーツが入っています

目が、▲になっています!


しかし、このときゴーペンさんは、コロコロとテーブルの上を走って
起き上がりこぼしのように復活していたのでした。戦いは続きます・・・

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造おかん)
2013-12-15 22:12:58
Mr.ゴーペン、ボッコナー社の秘密を狙うとは!!
ぼっこちゃん、見事な退治っぷり!!
世界平和のためにたたかうぼっこちゃん、素敵~~!!


でも、ゴーペン、しぶといね。
返信する
こんばんは(●^o^●)♪ (エリー)
2013-12-16 17:26:17
さすが!エージェントBの活躍っぷりは素晴らしいですねd(*≧∀≦*)b!!「宿敵」(笑?)であるゴーペンさん!ちゃっかりとおもちゃ箱に入ってましたか(笑)!こんなに堂々といたら逆に気づかないですよね(* ̄∇ ̄*)☆(←意外に、目の前にあるものって見えない時ないですか(笑)?)

しかし、そこは強いエージェントB☆ポーイ♪とする一撃は見所でしたd=(^o^)=b!!
ボッコナー社の情報が外部に漏れたら一大事ですもんね!!これからもタイヤが付いた宿敵は復活してやって来ると思いますが、エージェントB!頑張ってください\(^o^)/☆☆うちもエージェントPの大事な重要人物「宿敵」を考えなくては(笑)!!
あ!!先日書いてくださった「シタッ♪!」「ワス♪!」の掛け声、最高です~o(*≧∀≦*)o♪♪

斜め後ろ姿のぼっこ姫、頭がモワッ♪としてて、すごい可愛かったです~(〃∇〃)♪♪
返信する
権造おかんさんへ (ぼっこ山)
2013-12-16 22:30:54
ぼっこちゃん(エージェントB)の応援、ありがとうございます(≧▽≦)♪
世界平和(主にリビング^^)を守るため、日々もふもふしながら、パトロールをおこたらないのだそうです!
そうなんです~Mr.ゴーペンは、起き上がりこぼしが内蔵されていて、しかもタイヤで高速で動けるので
最大の脅威なんだそうです~~(*^▽^*)(笑)♪


返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2013-12-16 22:36:42
はい(笑)まさかの、開けてびっくりおもちゃ箱(゜∀゜)!だったそうです(笑)♪そうそう、意外と目の前にあって気づかずに「ケータイどこだっけ~」とかなったりしますよね(笑)

Mr.ゴーペンは、ぼっ粉生産の技術を狙っているのですが、年中つるつるテカテカのプラスチックのような(笑)タイプなので
どうもうまく真似ができずに、秘密を探るためにスパイ活動を続けているんです^^

パトちゃん、今はペリーグッズに囲まれて、エージェントPP(ダブルP)としてタッグをこっそり組んでいるのではないでしょうか~~?
先日コメントで教えていただいた、こっそりパトちゃんとぼっこちゃんが入れ替わるというストーリー楽しませていただきました♪パトちゃんがMr.ゴーペンとの戦いを繰り広げたり、ぼっこちゃんがパトちゃんのボールで実践トレーニングをしたりしたら面白いですよね♪
返信する

コメントを投稿