ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

移動ケージはプレイランド♪

2012年02月19日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ペットショップでいただいた移動ケージ。ぼっこちゃんは、この中に入って我が家へやってきたんですよ~
今は、おもちゃ箱になっています♪
  

                                      ↑中には各種おもちゃをお取り揃え

 
↑ロープをかみかみ・・・                          ↑カゴでは綱渡りして遊びます



↑キャットボール、あんまり遊ばないので、細切りの紙を入れてみました♪・・・が、今のところご興味なしです~^^;
 手作り感あふれる怪しい物体に若干ひいている(?)ぼっこちゃん・・・


出たり入ったりして、中のものを運び出して遊びます  ぼっこちゃんのちょっとした秘密基地みたいです

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれな秘密基地ですね。 (ミッチ)
2012-02-20 16:17:56
こんにちは!

ぼっこちゃんの秘密基地には宝物がいっぱいありますね。
我が家は大ちゃんが秘密基地を持っています。
しかも、贅沢なことに別荘まであるんですよ。
何故か、ここにはほかの子達は入りません。

一番お気に入りのおもちゃはなんですか?
ロープかな?
返信する
貴公子♪ (ぼっこ山)
2012-02-20 22:28:57
ミッチさん、こんばんは♪

大ちゃん、別荘まで持っているなんて、もしや、ドウバネ界の貴公子?*^^* 素敵♪
他の子も入れない特別な場所なんですね~

ぼっこちゃんのお気に入りは、綱渡りとマンチボール破壊です^^
そのほか、携帯電話やリモコンも虎視眈々と狙っておりますが、飼い主のガードになんとか守られております^^;
返信する

コメントを投稿