ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ボール大人買いしちゃいました☆

2012年02月20日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ぼっこちゃんのお気に入りのボールを50個、大人買いしちゃいました~*^^*
といっても、楽天のたまったポイントで無料になったのでラッキーです♪



これ、ブドウの蔦なんですね。ずっと藁だと思っていました^^; ちょっとおしゃれな感じ☆


↑ぼっこちゃん、夢中です!

ものの5分で粉々にしちゃいます・・・
おもちゃ、結構飽きが早いんですが、今のところこのボールは鉄壁のアイテムなんです!

かじったときに、プチって切れる噛み応えがいいみたいですね~
でもなぜか今日は、遊び終わった後、ばらばらではなく、長~い一本の蔦に仕上がっていました
ちぎれないように長くしていく新しい遊びでしょうか?!

せっかくいっぱい買ったので、近々いくつかヒモでつないでカゴ用のおもちゃに仕立ててみようと思います^0^/

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50個! (Unknown)
2012-02-21 06:32:44
こんにちは(^-^)/、ウロコインコのモナミです。
ボール50個もあるなら、安心して齧れるね、ぼっこちゃん(o^^o)。
返信する
Unknown (ぼっこ山)
2012-02-21 12:42:35
モナミさん、こんにちは♪
ボールかじり放題フェア開催できそうです(^-^)
ネットショップだとついつい多めに買っちゃいます^^;
先日ご報告したペレット切り替え作戦、まだまだ継続中です~また新たなの探さなくては…
返信する
マンチは人気ですよね。 (ミッチ)
2012-02-21 16:28:06
こんにちは!

マンチボール、一生懸命ガジガジしてますね。
一枚目のお写真は真剣なお顔。
二枚目のお写真は楽しんでるお顔。
一個はどのぐらいで形がなくなるのでしょう?

まとめ買いすると割安になるなんてことないんですよね。
私もまとめ買いします。
我が家はももちゃん(コザクラ)が一日一個。
でも、この頃はジャンボをあげるとを三日持ちます。
大ちゃん(ドウバネ)は、ミニは瞬間で粉々に、ジャンボは数分なので数日に一個のペースであげています。
さて、50個はどのぐらい持つのでしょうか?
返信する
ボール消費 (ぼっこ山)
2012-02-21 22:03:33
ミッチさん、こんばんは。

大ちゃん、瞬間的にって^^ 笑っちゃいました~さすが、早いなぁ
うちの子は、ももちゃんと同じくらいのペースですかね~気分にもよりますが、真剣に遊ぶと5分くらいで粉になりますよ~
2ヶ月くらいもってくれるといいのですが^^;
返信する

コメントを投稿