ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

久々にブドウ

2013年03月29日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
季節外れですが、久々にぶどうを買ってきました。
 美味しい時の目♪
美味しい時はなんとなくアイリングがタレ目に見えます。ぼっこちゃん、もともとちょっとタレ目っぽいお顔な気がします。

クチバシが緑色のなのは、またしても小松菜の色です~


ブドウはジュースだけ飲まずにちゃんと食べちゃいます~リンゴとの違いは何なのでしょうか~^^?

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2013-03-30 06:29:24
こんにちは(^∇^)、モナミ&マロンです。ブドウ、嬉しそうに食べてますね(#^.^#)。
モナミもブドウ大好きだから、はやくブドウの季節になって欲しいです。ホジホジボールですが、Birdy Toysでビュッフェボールという名前で売っているそうです( ´ ▽ ` )ノ。
yumikoさんがそこから注文したそうですよ♪( ´▽`)。
返信する
こんにちは(^ ^) (ピーチ)
2013-03-30 11:01:08
ホントに 美味しい~って
顔 してますね。
フルーツも 小松菜も 大好きな
ぼっこちゃん、とっても
健康的ですね。
ホントに ぼっこちゃん 可愛過ぎ
なんですけど、ガブガブは
しますか??
返信する
マロンさんへ (ぼっこ山)
2013-03-30 22:17:52
ホジホジボール情報、ありがとうございます(≧∇≦*)♪
しかも、「バードハウス」とダブルで丁寧な説明をいただいてお手数おかけいたしました♪
ビュッフェボールっていう名前なのですね!ビュッフェってあのレストランとかのビュッフェでしょうか~(笑)
春先は、どんなフルーツがいいのかなぁとフルーツ売り場を回っていましたが、結局ブドウを買っちゃいました^^;
返信する
ピーチさんへ (ぼっこ山)
2013-03-30 22:23:42
なんで小松菜をいっぱい食べるようになったのかなって思って、シンプルにおひたしにして食べたら
冬のものより甘味がありました~
春物は葉ものが美味しいからよく食べるようになったのでしょうか~

はい^^;ぼっこちゃんもたまにガブ太に変身するときありますよ~
普段はまったりしているのですが、ケージの止まり木取り外し作業などいくつかのシチュエーションでガブしにきます~


返信する

コメントを投稿