ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこを探せ☆

2013年06月08日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
ぼっこを探せ~中級編です♪次の写真のどこかに、ぼっこちゃんがいま~す!



どこにいるかな?

ヒント:ソファ周辺をよくご覧下さい♪

5!
4!
3!
2!
1!!!

ここで~す!!!ここ、ここ~♪↓

正解はソファの横壁ロッククライミングしていました~!

ソファの横に置いてある箱の上が気になるみたいでちょくちょく降りています
でも特に何をするわけでもなく、しばらくしたらまたソファの上に戻ってきますよ~^^
冒険でしょうか~?
到達♪

隠れ身の術も使えます!


黄緑のインテリア小物が好きで、ぼっこちゃんの背中の色とよく似ています♪

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^ ^) (ピーチ)
2013-06-09 12:09:14
わぁ~。 こんなに ぼっこちゃん

大好きなのに わからなかった!!!

ショック…>_<…

ソファーに へばりついて
可愛い ですねU+E03E
返信する
こんにちはヽ(^0^)ノ♪ (エリー)
2013-06-09 15:50:30
さすが中級編だけあって難しいですね(°0°)!!
最初、インコハンガーの一番右の列、上から3個目の輪っかに止まってると思いました(笑)
一瞬、ポンポンの色見っけ~!と思ったらぼっこマンにしては小さ過ぎるし違いました(笑´∀`)(←一瞬似てませんか(笑)?
30秒はかかりましたよ~(≧∀≦)(笑)★

クッションにカモフラージュ、3色合っててすごいです(゜∀゜)♪♪ぼっこ姫クッションですね(●´ω`●)♪
そうそう♪♪私も同じく、緑色がいつの間にか大好きになってて、無意識に何か買う時は緑を選んだりしちゃってます~♪
返信する
ピーチさんへ (ぼっこ山)
2013-06-09 22:05:44
お付き合いありがとうございます(*´∀`*)
そうなんです~^^;(笑)あとから自分でスマホで見てみたら
飼い主でも見つけられないほどの
難易度でした~(笑)

ぼっこちゃんのこと、大好きって言っていただいてありがとうございます(≧∇≦*)
返信する
エリーさんへ (ぼっこ山)
2013-06-09 22:20:32
ホントですね!(笑)インコハンガーにオレンジポンポンマン的なものが!!!
実はオレンジの輪っかのおもちゃなんですよ(・∀・)♪

今回、ぼっこちゃんソファの緑にさらに背景の茂みにも一体化していて、結構な隠れ具合ですよね^^
30秒も探していただいて、ありがとうございます(*´∀`*)♪

はい♪たまたま膝の上にクッションを乗せて、ぼっこちゃんとモフモフしていたら、
おやおや~?同じ色だ!!!って気づいて写真撮っちゃいました♪
エリーさんも緑色が好きなんですね♪なんとなく集めちゃいませんか~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿