ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

今日は快晴!お天気チェック

2012年10月19日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
昨日の雨からは一転、朝から快晴のとってもいいお天気でした!
 ぽかぽか♪ぼっこちゃんと、毎朝お天気チェック

インコさんって、窓眺めるの好きだったりしませんか~?
ぼっこちゃん、日光浴の時は直射日光から逃げるのですが、こうして手に乗ってるといいみたいです
「今日はお外は20℃切るみたいだけど、おうちは23,4℃くらいかな。ヒーターはまだつけないね」
などと話をします。今日の帰宅時間なども相談してでかけます(←飼い主の独り言ともいう)

そして、体重を量ったら、まったりタイム♪
 のんびり羽の掃除中

快適~っと、ご満悦ポーズを決めます!

そして、やはり・・・

↓こうなって                      ↓こうなります
 

よきところで、ぼっこちゃんはハウス。
飼い主は、つられて眠くなりつつもなんとか出勤します^^/

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村
インコ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりません!! (yumiko)
2012-10-20 21:28:11
ぼっこ山さんの手に
ぼっこちゃんの羽がフワッと被さっているところっ!!
感触が想像できて、たまりませんね~
小鳥の羽って本当に気持ちいい♪
ご満悦、最高♪
返信する
yumikoさんへ (ぼっこ山)
2012-10-20 22:45:26
鳥さんのふわふわ羽、たまりませんよね~!
太ももや羽の下は特にシルキー(  ̄▽ ̄)
ぼっこちゃん、いつも私がクンクンするもので
慣れっ子になってます~
返信する

コメントを投稿