ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

お昼間のくつろぎ&インコガチャ発見

2014年08月30日 | ぼっこちゃん日常ほのぼの
日中のまったりぼっこちゃんです。

           ↓ここです♪

ケージとハンモッグの隙間にはさまるのが、リラックスポイントです^^

ケージでも翼をひっかけて、くつろいでいます


ペットショップでも、同じようなくつろぎ方をしていたので
ヒナぴっぴの時からのクセみたいです 人の手にひっかける「羽ぺ~」の原点みたいです

寄りかかりインコ。

ずっと見ていたら、隙間から出てきました・・・
でも、まったりモードなので、もふもふの続きを開始


ところで、電気屋さんに行ったらインコガチャを発見しました!
↓ラブバード。なんと、ゴロンスタイルも!!!
 

↓そして、なぞの「キノコインコ」


ジューサーを見に電気屋さんに行ったのですが、結局買わずに
インコガチャをして帰ってきました^^

青いラブバードと、セキセイさんっぽいキノコをゲットです
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみっpi)
2014-08-30 20:33:03
こんばんは

寄りかかりインコ・・・本気でよっかかっていますね。寄りかかっている物が、動いちゃったりしたら、ぼっこちゃん、ずっこけちゃうな~なんて、想像してしまいました。

電気やさんにがちゃがちゃがあるなんて!
しかも、インコ系が2種類も(゜o゜)
う、羨ましい・・・・・。
返信する
ふみっpiさんへ (ぼっこ山)
2014-08-31 10:11:57
あはは(*^▽^*)♪寄りかかりインコ、ずっこけそうですよね(笑)
足が浮くくらいに体重をかけてるので、手によりかかりすぎて、そのままコロンと転がり落っこちそうになることもありますよ^^;

そうそう、電気屋さんの入り口にガチャコーナーがあってよく見たら、インコさんが!!!結構人気があるのでしょうか~?一番目立つ位置にありましたよ♪
ついつい試してみちゃいました~~

返信する

コメントを投稿