ぼっこちゃんご満悦日記

ウロコインコの平和な日々

ぼっこはインコかもしれない(その3)

2016年07月22日 | ぼっこアート
ぼっこちゃん、青菜が大好きです
ペレットやシードを食べた後にデザートみたいな感覚で食べています

朝一は、入れ替えるとすぐに食べに来ますよ~

うまうま♪


たまに飼い主が前の晩に間違えて小松菜を全部食べちゃうことがあるんですが
ぼっこちゃんは、朝小松菜のあるべき場所に行って首をかしげて
「ギョギョギョ!」(小松菜ない!)って抗議します(笑)

なんだか青虫みたいだね~~っと話していたところ・・・
相方が再びイラストを作成!

「かもしれない」シリーズ3!^^
ぼっこは青虫かもしれない

ススススス~~~

青菜発見!

・・・どっちかというと、イラストは蝶々ですね~~^^
食べているところのイラストがなかったので、わたしも一枚書いて追加!


背中の緑色は、青虫っぽいですね^^
ぼこ虫ちゃん。
にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿