ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

東京ドラム After ライブ

2009-09-28 08:38:59 | ドラム&パーカッション
昨日は東京ドラムというドラム専門の楽器フェアにTOCA GIBRALTARのデモンストレーターとして参加した。
仕事内容は楽器の演奏やお客さんへの楽器の説明だ。
つのだ☆ひろさんや菅沼孝三さんもいてとても勉強になった。

そして東京ドラムの後はすぐ下北沢に移動してクララのサポートでライブした。
使用したセットはカホンとスプラッシュとウインドチャイムのシンプルなセットだ。
個人的には課題が残るライブだったが、これを機により一層精進するよう努力していこうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (かぉり)
2009-09-28 16:03:43
つのだ☆ひろさん!?
すごーい!!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-01 20:38:55
かぉり
つのださんはオーラがあったよ~。またご一緒出来るといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。