ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

ROKUDENASHI10周年記念イベント

2009-09-22 23:15:26 | ドラム&パーカッション
今日はよくお世話になっているミュージックバーのROKUDENASHIの10周年記念ライブに参加してきた。
今回出演したのはSHOW-YAのコピバン「GO-YA」だった。
個人的には色々反省点があって悔しいが、とても楽しめたのでよかった。
他の出演バンドさんからも色々学ぶ事が多くて勉強になった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2009-09-23 01:20:51
おつかれ~
楽しかったね(^.^)/
考えてみたらボブちゃんのドラム聞くのも実際久しぶりだったよね
やっぱスゲーって感じだったよ
返信する
かっこよかったよ☆ (ゆっきい)
2009-09-23 12:58:33
ボブジ君☆
昨日はおつかれさまでしたー☆ありがとう!!
パワフルなドラムで、圧倒されました!!
ほんと楽しくてしょうがない気持ちが伝わってくる演奏でした☆☆☆
これからもよろしくお願いします☆☆☆
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-24 00:00:06
まっちゃん
そうですね~しばらくプリプリセッションをお休みさせて頂いていたので…ご無沙汰でしたね。
やっぱ2バス楽しいです!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-24 00:01:30
ゆっきぃ
ありがとうございます!お粗末さまでした。
ゆっきぃも元気いっぱいでこっちまで元気もらいました!
お疲れ様でした!
返信する
やっぱり (なお)
2009-09-24 01:35:07
ボブジのドラムはかっこいい~~
あんな曲こそ本領発揮だね!!

ひぐっつあんを感じます♪
又セッションで一緒に演奏しようぜ!!
返信する
Unknown (ウェンツ)
2009-09-27 14:06:10
ボブジの笑顔さいこーです!
見ててめちゃ楽しくなってくる。惚れましたw
またツーバス叩いてね^^
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-27 17:46:08
ウェンツ
おぉ、そうか。照れるではないか。
じゃあ後3日で誕生日だから何かプレゼントくれ(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2009-09-27 17:47:55
なおさん
やっぱ2バスは燃えますね!ひぐっつぁん魂を貫きます!
なおさんのギターも最高でした!ガチで感動しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。