ボブジ(Bobuji)のパーカッション&ドラムやその他諸々

ドラマー&パーカッショニストのボブジのブログ。出来事や思ったことなど色とりどり。

わいせつ事件!?

2009-10-20 08:52:52 | ドラム&パーカッション
一昨日の記事に書いた事件について…

仕事でシェーカーを使う事になったので、写真のようにお手製シェーカーを作った。
作り方は簡単。
まず缶ジュースを飲み干す。

次によく水洗いして、ドライヤーなどで中を乾燥させる。

中に適量のお米を入れる。

穴をふさぐ。

はい、完成!

そしてその後ライブだったのでお風呂に入った。

お風呂から上がり、パンツ一丁の状態で、出来たてのシェーカーを振ってみた。
かなりイイ音!

すると段々ノッてきたので、ノリノリな曲に合わせて踊りながらシェーカーを振ってみた。

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ………ドンドン!!

ん?

誰かがドアを叩いている…とりあえず服を着て出る事に。
すると大家さんだった。

「向かいのマンションの人から『裸で踊り狂ってる人がいます。もしかしたら変な薬でも飲んでるんじゃないでしょうか?』って通報があったよ」
と…

ええぇぇぇ~!飲んでないですからぁ!!

大家さんに謝り、「もう裸で踊りません」と約束してことなきを得た。


何ていうか、色々ビックリやぁ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (Liena)
2009-10-20 12:10:17
その前にそれ部屋除かれてないか?
返信する
見られてるやん(^^; (そうる♂)
2009-10-20 13:37:37
パンツ一丁で外から見れるようにしているのもどうかと思いますが・・・・(@@;

返信する
Unknown (ウェンツ)
2009-10-21 19:57:50
次回は、一矢まとわぬ姿でお願いしますね
返信する
Unknown (かぉり)
2009-10-21 21:02:40
今は薬の事件多いからねぇ←

でも・・・ノリノリで踊っちゃう気持ちわかります!!
パート練中に
何回ダンス大会が開かれたことか・・・(笑)
返信する
Unknown (なお)
2009-10-21 23:47:03
笑った!!w
俺もたぶん通報する。
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-22 00:49:19
Liena
まぁカーテンが開いてたからねぇw
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-22 00:50:09
そうる♂
お風呂あがりで湿気を逃がすためにはしょうがなかったんです(笑)
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-22 00:51:02
ウェンツ
いやいやいや、それはさすがに危ないでしょ~どっかに連れてかれちゃうよw
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-22 00:51:55
かぉり
シェーカーはやっぱり踊りながら振るのが醍醐味だもんねぇ。ノリノリ最高!
返信する
返信 (ボブジ)
2009-10-22 00:52:43
なお
また新たな伝説が生まれてしまいましたねw
オレが見た場合でも…通報しますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。