ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

3-3突破

2005年08月06日 | PSOBB
まずはULT洞窟・夢幻2→ハズレ

ULT一人用・素潜り遺跡→滝の裏のアイテムボックスがおいてあるところで
2つ並んでドラスレ発見。
ソサラメギドごちそうさま、クローとデルセイバーで失神。

気を取り直してULT総督府3-3スタート
きつい。どのエネミーもこちらの攻撃にひるむこと無く
どんどん前進してくるイノシシさんばかりで乱戦となる。
ロボパンチでこける。
途中でジュン参戦。進行ペース上がる。ジュンが凍らせたやつを
マシンガンで一掃すると良い感じで進む。
バランゾも凍ったところをN-H-EX(チャージ)で一撃でしとめる。
程なくボス戦ワープトンネルに到着。
ボルオプト戦もマシンガン乱射。壁も柱も手当たり次第。
出てきた本体もマシンガン全開。あっという間にバラバラに。

カナバインから飴、どこか忘れたけどドラスレ。
サンクス!ジュン。発掘品を整理しながら坑道の進み方について検討。
いずれにしてもHUにはつらい道か。
ジュンはチャットセッションがあるということで落ち、入れ替わりに
チェーン登場。しばらく雑談。
4-1にソロで挑戦。ああ、ここってまだ坑道ステージだったんだあ。
こける、そしてまたこける、というとこで眠くなってしまったので本日終了。
開始時残りEXPが35万→終了時28万(一時は20万まできたのですがこけまくりで
ちょっとバックしちゃいました)
洞窟でレベル上げちゃおうかな。
この冒険中ぼーぼニドラーがレベル200になりました。
(DEF5,POW100,DEX35,MIND60)
ムーンアトマイザーでシンクロを120%まで同調させ完成。

最新の画像もっと見る