ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

のんびりやってます

2006年05月25日 | PSOBB
22時過ぎにINしました。
準備運動代わりにまずはULT2-2。
さしあたりやることが見あたらないときはこれかなあ。
モグラさんと遊んでいます。
お花からギルティライトA微属→TP
途中でジュン登場。
レア花も出現。サンゲAM微属→TP
二人でラッシュ中、せれさんも登場。
終了後合流。

空のEP4レアアイテム調査が私はぜんぜん手をつけていないので
ULT9-4をせれさんと調査。
ドルフォンのドロップが気になる今日この頃。

はじめのクレーター周辺部がちょっと散漫ですけど後半の
クレーター内部がだんだん沸き数が増えて、意地悪な攻撃が楽しいステージです。
通常はワークス隊員にメセタを払ってこっそり通してもらうところですが

ぼーぼはEP1の一人用クエスト(スゥルートとかキリークルートって言われるヤツね)
を全部経験しているためかなあ。
岩を砕いて進んだ先にいるスゥに話しかけると
スゥが端末を動かしてワープゲートが出現します。
ローズやダインだとその辺がおざなりのためか、スゥも相手にしてくれません。

内部にさしかかってしばらくすると
来ました。緑のカラス パズス~。
見事ヘヴンリー/アビリティがドロップ

次第にバブータやアスタークがわんさか。
ラッシュではこれでもかとエネミーが飛びかかってきます。
私はけっこう好きです。たどり着くまでが長いので気長にやる必要がありますが
殲滅クエスト並に忙しいこと請け合いです。

残念ながらドルフォンからのレアは出ず。
ギルタブリルほどではないけど、ドルフォンも登場数の少ないエネミーですね。
当然エクレールに会えるのもまれなわけですね。

ねる前に戦士の誇りに行ってみます。
ここも周辺部に1体、内部で数体ドルフォンがいたはず。

内部に入って右手方向の二部屋目橋を渡ったところで落ちてくるラッピーが
デル化してました。へばりついて起きあがりを狙おうと待っていたら、
アッシュが超反応でデルラッピーを蹴倒してしまいました。
無事レアアイテム獲得。ヘヴンリー/マインドでした。

FOのローズほどは楽できないけど、進んでいきます。
ラストのアスタークからも赤箱が。
飴ちゃんかな・・・?

いや剣アイコン!!!

なんだろ!なんだろ!

お、そうびできる!おっしゃー!!!!


って



きらきらモグラグローブ!


セイクリッドダスター!!!!!!
がちょーん。

最新の画像もっと見る