ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

トカゲに足を踏まれる。

2006年06月17日 | PSOBB
せれさんのラストスパートにおつきあい。

極幻3を2セット。
FOがいないと歯ごたえありありです。
熱砂で削られていくので、レスタ多めにするのですが、
そのために足が止まりがちでトカゲに包囲されがちです。
二人ということで一人当たりのエネミー数も多いです。
気を抜くと一列に並んだゴランから順にパンチをもらい
あっと言う間に大ピンチ。初回は一度こけました。
2回目はラストのラッシュでトカゲに囲まれ身動き取れず。
メイト使う・吐息ですっころぶ・メイトで回復・吐息・メイト・吐息
(メイトの瞬間にPBが100に)マイラ発動(ウギャー!)やべえええええ
連打~
スリリングです。
今回は割と赤箱を見かけます。クリムゾンコート、中尉外套
・・・いつもは全然見かけないのにね


小休止のあと、どこに行こうか迷い
ULT EP1 未来に向かって を選択。

ドラゴン、ダルラリまでは順調。

坑道でうわっしょい。
シノワが大量発生する部屋で
ブラジルの猛攻撃!日本ピンチです。

二人してすっころぶ。起きあがったあともぐたぐた状態。連続失神噛まされました。
不幸中の幸いか、せれさんは1コケで済んでよかった。

強力なテクがなく、トラップやフロシュも持たないヒューマーでは厳しいなあ。
 捌ききれず私が崩れちゃったためにせれさんもひっくり返りました。
イヤーン申し訳ない。
その次のバランゾ×3は出入り口でフロシュとマシンガンの競演で一体ずつ対応。
ボルオプトはマシンガンでごり押し。
遺跡では久しぶりに馬砲で私が失神。
坑道で人形2つ使い果たしていたので、魂を吐きました。
オーラなら耐えきれるのだろうけど
トランスヴェスタイトでは防ぎきれないようです。

DF前まで進めて撤収。

かなり逝った割にはEXPはやっぱり前進。

最新の画像もっと見る