ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

栗拾い。

2006年06月11日 | PSOBB
9-5のメリッサ・エーエー出現率アップの仕掛け。
VHやULTではヘブンリーユニット。持ってない物ならもちろんいいけど
ある程度数が揃うとユニットはもてあまします。IDによっては
いくらヘブンリーでも使いどころがないモノもありますし。
そこで。
NやHでまわってクリスタルをもくろみました。
クリスタルを集めて、ソルフェリーノに迫ってみたいと思います。
まだ私は手にしたことがないんです。見てみたい!

ラッピーもズーもそれなりにいるのでそこからも期待できそう。
いってみよう。

1周目ラストの小部屋でエーエー登場クリスタル獲得!

(C)SEGA2000,2005
2周目残念。
3周目またまた小部屋でエーエーからくり廃る!

(C)SEGA2000,2005
ここで一旦終了。
・・・
うーむ。いわせていただきます。もうちょっと回を重ねた方が
説得力があると思うのですが、

クリスタルに的を絞っていうなら、
ここ一番稼げますね。
VHやULTのリザードや箱よりも期待できます。
あ。もしかしてみんなもう知ってた・・・?
今頃気づいたのは私だけでしょうか・・・・・・

再開
4回目 スカ。
5回目 スカ。(やっぱり3回でやめておけばよかった)
6回目 スカ。こんなモンカナやっぱり。
7回目 ラストで普通のメリッサからフォトンドロップ
8回目 手応え無し
9回目 モンタぎゅーの手前で箱からドロップ。
10回目 スカ

なんだよー最初だけかようくぅぅぅ。欲が出てしまったなあ。
ということで
2勝くり6敗2引き分けアメ(?)という結果でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの場合 ()
2006-06-12 16:45:10
ID深緑だとAAからHバトルなので、

Hバトル掘りに使ってました。

ID桃のデル・ラッピーよりは確実にねらえるので。
返信する
期待度大きいですよね (ぼーぼ)
2006-06-12 21:06:31
普通に冒険をしてるとちっともレアモンに会えなくてガックリですから、

少しでも期待出来るのはありがたいですね。



といってもHレグスは一枚あればお腹いっぱいです。

返信する