ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

予定は未定であった

2006年04月04日 | PSOBB
昨日キュアユニットを探すと言っておいて、どうだったのか。

全然違いました。

ちょっとのつもりではじめたタマゴ探しに夢中になってしまいました。
でてきたラッピーの数を次の部屋の部屋名にしてました。
0/12、0/26、0/38・・・・・
はじめの「0」はタマゴラッピーの数のつもりでしたが
結局0/213でした。ひい。

今年はなかなかタマゴが取れないですねえ・・・・
まだまだ勝負はこれからです。

胸娘のレベル上げに随伴します。
アクションパレットをHUと同じようにアタック3種を組み込み
武器満載でEP2へ、ハードモードの「それぞれの明日」をやってみます。
どんなんだったっけ・・?なんかボス連戦だったよね。。。。
よくわからんけど・・・・・

どこへ持って行ってもトイハンマーは使いにくい。
アギトって言うんですか?日本刀のモーションはどうもタイミングがつかめないや
クレイジーチューンや芸の道がいいですね。
ヴィヴィアンも威力高いし。
ホニュエール楽しいかもしれない。ULTじゃ泣くけども。

TAMAO、のんのん、執事、ぼーぼで極幻5
HUが3、FOが1のゴリゴリパワープレイです。
PBをかぶらせつつ、微妙な連係プレイがいい感じ?
部屋の隅に赤いもの・・・・箱からドロップした「龍の鱗」のようです。
なんかキンキラキンのスケート靴みたいなマグのキットだっけ・・・

キュアショックを持って行くのを忘れたために
ギルタブリルで苦戦しました。うーんキュアユニットでだいぶ印象違うなあ。

終了後、白熱のじゃんけん。
数回のあいこの後、のんのんと一騎打ちに。

ぼーぼ勝ちました!ありがとうございます。

これはラムダージャンと対になるマグなのかぁ。。。
そっちをなんとか手に入れたいなあ。

俺のパンツ(ナンテ名前だ!)、Asahiさんやすみれさんと久々の災禍をハードで全域走破してみます。
フルメンバーであれば災禍でもギルタブリルは会えるのね。

今回はずれ無しでちゃんとシャンベルタンが登場。

そこからはひどかった。グルグル腕で前が見えません。

レベルぎりぎりの俺のパンツ(なんかイヤだなあ)がこけまくってました。
おかげさまではじめてリバーサーを使うことができました。

EXILEはライセンス切れてました。
また休みの日にでもライセンス買おう。

ぁ、予定通りのことしたのがあったわ。
海岸で蜂狩り。なんにもなかったけど。
これだけかいっ!

最新の画像もっと見る