ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

一周で沈没

2006年06月28日 | PSOBB
仕事が滞り始めております。この時期は毎年こんな感じですが
年数を経るごとに責任が重くなってくるなあ。
体を壊さないように過ごしたいな。
楽できるときは楽しよう。

ご飯やお風呂を終えてPSOを立ち上げたのが11時前。
フォースでULT戦士の誇り。
周辺部は一気に東西攻略。内部は反時計回りで隊員を救出。
いったんシティに戻って内部を時計回りで残りを掃討・・・・・
ですが眠くなってしまいました。ぼんやりして気がつくと
トカゲに囲まれてたり、アッシュが瀕死だったり
まずいなあ、と頑張って殲滅しましたが
これ以上は続きませんでした。
ロビーのみんなにあいさつしてOUT

日中の蒸し暑さで体力消耗しちゃってますね。

最新の画像もっと見る