ぼーぼぼのPSOBBとMoE覚え書き

ネットワークゲームはPSOBBが初めて。友達の紹介で現在はMaster Of Epicをプレイしています。

出過ぎです。

2006年06月23日 | PSOBB
昨日に続きULT戦士後半戦にて


さらにラストのドルフォンが。


Hなボディを二つ抱えて帰りました。
ノーマルでやればよかったなあ・・・・。

昨夜は早寝して、早朝に日本戦見てました。
ブラジルは強いねぇ。
前半を日本リードで折り返すのかなと思っていたら、
ロスタイムに炸裂しました。

見事だわ・・・ディフェンダー引きつけて、ふわっと山なりのボール。
「あー」と口を開けてディフェンダー陣が見たのは
一瞬フリーになってゴール前へ飛び出したロナウド(のでかいからだ)

ドンぴしゃのタイミングでヘディング。
美しいわぁ。

こういうプレイをワールドカップで見たかったのです。
日本が入れられるシーンなのが残念ですが。
ブラジル選手のボールコントロールもいいモンな。パスを受けたときに、
足に吸い付くようにボールを扱いますね。
そのために行動がすべて一足早いね。

PSOに戻って今度はRoseでノーマル9-5爆走でクリスタル集め。
一発目

ごっちゃんです!

二発目~
途中で天然レアモンきました。

またクリスタル獲得です。


2発目のラスト部屋にもAA登場!・・・・・が、

簡単にはハットトリックは決まらないようですね。

3,4,5発目は不発でした。

夜の部へつづく・・・かな?

最新の画像もっと見る