シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感blog

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

新シリーズも人気‼️TBS日曜劇場「半沢直樹」(旧一話)に約2秒出演しました!

2020-07-20 01:16:03 | 高橋裕之のメッセージ

↑画像は撮影記念にいただいた
台本風ノートでです(非売品)


昨夜からスタートした
TBSドラマ日曜劇場「半沢直樹」に
約2秒ほど出演させていただきました。

撮影から約1か月の早パターンでした。
出演画像は↓こちら
(TBSドラマ日曜劇場「半沢直樹」
第1話より)
TBS TBS

左端が堺雅人さんの後ろ姿
マスクはモロ師岡さんと思っていたが別人
そして右端、私、高橋裕之。

ほとんど気づいた人はいませんが(笑)
(有難くもおられましたが)

更に、放送後にアップされた
「半沢直樹」のホームページ
第1話フォトギャラリー
上から3段目、右から2列目の
堺雅人さんの左後ろに映っております。
(放映はされていないカットだと思います。)

記念すべき
ある意味”堺雅人様”との共演でございます。


またTBSドラマ「半沢直樹」のホームページ
☆ファンメッセージのページに
コメントが掲載されました☆

「楽しみです!
bobbyshiro様 (50)

いよいよ今夜から楽しみです。
初回は2時間スペシャルだし、関西ロケのシーンも多いみたいだし、気になります。

2013.7.7. Sun. 15:07:21」

☆実は、この夏放映の(もしかしたら秋か?)
あと2本のドラマの撮影が終了しております(笑)

 

#堺雅人#ドラマ#半沢直樹#平成#高視聴率

オレたち花のバブル組 (文春文庫)
クリエーター情報なし
文藝春秋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報!三浦春馬も出演、映画... | トップ | 映画「ミッドウェイ」9月11日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事