シネマコミュニケーター高橋裕之のシネマ感

シネマコミュニケーター称号授与から18周年
感じる×感想×伝道×映画館=シネマ感
尼崎から全国へ映画情報を発信中!

情報解禁!TBS日曜劇場「半沢直樹」様から、フジテレビ金曜プレステージ「池加代子」様へ

2013-07-09 03:23:30 | 高橋裕之のメッセージ
※画像は
©Fuji Television Network, inc. All rights reservedです。

7日放送の
TBSドラマ日曜劇場
「半沢直樹」の
約2秒出演に関しまして
数名からメール等をいただきまして
誠にありがとうございます。

TBSドラマ日曜劇場
「半沢直樹」のホームページ
第1話フォトギャラリーには
堺雅人様との記念の2ショット?が
掲載されておりますので
良ければご覧ください。

そして昨日に情報解禁になりました!

昨年、撮影に参加させていただいた
ドラマの放映日が決定致しました!

7月26日(金)
フジテレビ
金曜プレステージ・山村美沙サスペンス
「推理作家・池加代子/殺しの文学賞」です。

主演は

名取裕子さん

娘役で

星野真里さんが出演。

私は前半の場面である

「池加代子デビュー二十周年記念
KOBEミステリー文学大賞表彰式」&「パーティー」の
シーンに参加させていただきました。

「半沢直樹」が約2秒出演だったので
今度の「池加代子」は何秒かが気になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚口サンサン劇場・通い夏VOL... | トップ | ありがとう1000アクセス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋裕之のメッセージ」カテゴリの最新記事