Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

久し振りに瞳作ったんだよ

2021年05月28日 00時59分28秒 | まんが
久し振りに作ったんだけど少しこれじゃない感がする。
前に作ったやつに目玉だけ買えて入れてみたつもりだったのだが、こんな目作ったかな。
これだと目の下の線が濃すぎるな。
千を補足するか無く透かして、全体的にもう少し小さめにするか、とかいろいろ考えてしまう。
今の目玉はねここさんの頭をもとに作っているのだが、今の技術を使えば目だけでまわり透明でも作れるのだが、このままの方がオリジナルの口が使えるので作り方も悩ましい。
そうすれば片目づつ作ってそれぞれ違うタイプの目も使えたりするしなぁ。
まあいろいろ作ってみるか。

この間スーパーカブでタンデムしてたことを書いたが、今頃ネット記事で違法行為とか出てたな。
やっぱそうだったんだが、その言い訳がフィクションだからって言うのはどうなんだろう。
そんなこと言ったら漫画なんかみんなフィクションじゃないか。
ゆるキャン△なんかも当然フィクションで実際Jkがソロキャンなんかしてたら必ず事件になってるだろうな。
無軌道なキャンパー多そうだからな。
それ以前に補導はされないのか?
キャンプ場はいいけど漫画喫茶はダメとかあるんだろうか。
ふとそう思った。
高校生の頃お友達のおうちしかお泊りしたことないもの。
ああ、大学受験の時1回くらいホテルに泊まったけどそれは問題ないだろ。

ああ、そう言えば昔妹が家出してその日のうちに補導されて夜中に家族全員で高崎警察署にタクシーで迎えに行った話記憶があったがなんでやつは補導されたんだろう。
ボビィ家では大事件だったよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿