Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

幼女買った

2021年05月27日 01時10分02秒 | まんが
幼女戦記新刊を買った。
薄い。
普段の本の2/3くらいしかない。
なのに値段は同じなのは最近の物価高への便乗なのだろうか。

帰りにまたラム肉買おうとしたら売り切れていた。
確かにあの値段であの味なら牛ヒレ買うよりかなりお得だ。
骨付きなら売れ残っていたが金額は倍くらいしてたな。
別にインスタに投稿するわけではないので映えはいらない。
骨謎飾り以外に意味はない。
仕方なく特売の豚コマを買ってきたが明日は嵐らしいからこれを明日籠って食うことになるのだろうか。
そんな感じだ。

今日はコミPo!ちゃんの髪にもちゃんと影を付けた。
影つけると2手間くらいかかる。
パイオツ加工だと4,5個くらいてまがかかるか。
スカーフも2手間くらい。
3Ð素材作るともうどれくらいかかるかって感じだ。
今日も目を直そうと思ったが、CSUデータだけでメタセコデータが残ってなかった。
前のパソコンで作ったからな。
1から作り直すのは面倒だったのでやめた。
そのうち新しいのを作ろう。

あ、ヘアピンつけるの忘れた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿