Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

目玉研究中

2021年05月29日 04時00分05秒 | まんが
相変わらず目玉開発しながら初めてpixivの今日のお題に挑戦してみた。
あまり参加者は少ないのかアップしてから結構経つのにまだ1ページ目にあった。
そういうものなのか。
まあ俺のはおととい作ったやつのポーズを少し変えただけだが。
チャントヘアピンつけといたでしょ。w


目玉は今こんな感じで紫髪が3号目玉、黒髪が4号目玉である。
まだその程度の試作品数課と思われるかもしれないが、ここまで作るのにもそれなりに時間かかっているのよ。
正面は3号、横顔は4号がいいような気がする。
まあ納得はしてないのでまだ開発は続く予定。
タイプ的にはきょうのこみぽちゃんに使った瞳が非常に俺好みだが同じの作っても仕方ないからもっと違うのを作るよう頑張ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿