Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

ああ、秋だったね

2021年11月07日 00時55分56秒 | まんが
ビルディバイド見てると「つ・・・!」のおねぇさんにしか見えないのは俺だけだろうか。

寒くなると思ってコートをクリーニングに出したのに暑くなりやがって。
スーツの上着も脱いで飯食いに行っている。
島と言えば海鮮!て、感じだったが近所の魚居酒屋も十分うまい。
て、言うか近所の方が安くていい魚な気がする。
昨日行った店は会談で上がる2階のみせなので敬遠していたがなかなかの内容+ボリュームで1000円しなかった。
足が動けばもっと行きたいところだったがな。

近所に木が全然生えていないから紅葉とか全く見ていないがもう秋も終わるのかな。
焼き芋くらいしか秋らしいもの食ってないんだがな。
次は紅葉でも見に日光でも・・とか言いたいがこの時期高そうだからやめとこう。
房総に伊勢海老でも食いに行くかな。
交通費は大島より安く済むし、料理もリッチだ。
前行ったのも去年の今頃だから空いているだろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿