Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

こんな時間だが

2021年11月08日 03時05分56秒 | まんが
今小刻みに縦揺れしやがったな。
また千葉北西部の地震だからこの間の余震だろうか。
東京の震度は出てなかったが。

夕方くらいにちょっと横になったらまた寝てしまって目覚めたら日が変わってた。
さすがにご飯炊いて晩飯と言う気にならなかったので昼作った麻婆豆腐の残りは朝食うか。
麻婆丼にするとご飯が進むな。辛口だからか。
材料も高価なものでないがすげーうまい。
300円台の麻婆豆腐の素でこれなんだからそろそろオーバー500円にチャレンジしてみるか。
今でも十分満足しているだけに次のステップを知るのが怖い。
特選タン塩を食べてしまったらもう上タン塩に戻れなくなってしまったようにな。
でもおいしくものをおいしく感じられるうちに食べたほうがいいだろう。
死ぬまで健康でいられるとは限らないのだから。
年を取ると本当にそう思う。
顔がしびれて口も動かなくなったりしたからな。
治って良かったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿