Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

がっかりな話

2019年04月15日 01時21分21秒 | まんが
今日テレビで推理ドラマを見ていると事件の証拠品の入ったビニール袋から証拠品を素手で取り出し落として壊したりしていた。
「そんなことするんかい」と、そこでチャンネルを変えた。がっかりだ。
暇つぶし気にまた「秘境」とかでネット検索していたのだが出てきたのが阿蘇とか桜島とかだった。
それ秘境かい?ただの田舎じゃないんかい。
気を取り直して「消えた村」で検索してみると「そこにたどり着いて戻ってきたものはいない」と書いておきながら「そこには廃墟があり建物内には事件の後が見て取れる」って誰か戻ってきたんかい!
あとそこには悪霊が住んでいるって、悪霊見たんかい!そう言う胡散臭い話を見るとがっかりしてしまう。
悪霊とか出てくると一気にがっかりな気分にされてしまう。
世の中リアルでもっと怖い話があるだろう。
俺だって2つ3つは話持っているが、それこそこういうところでは書けないよ。


チョコレートボンボンを買った。
アルコール分3.2%って書いてあるけどこういうのって子供でも買っていいのだろうか。
「運転時などはご遠慮ください」って書いてあるが年齢制限とかは書いていない。
あ、箱の裏に書いてあった。でも売るやつも買うやつも気が付かんだろうな。
と、酒類販売責任者だかの資格を持つ俺が言うのもなんだが。
いや、安いしうまいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿