Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

アルカリ電池8本当たった

2019年04月14日 02時09分04秒 | まんが
ファミマのくじで電池当たった。アルカリ単三。
金額的にはデカイ方かもしれんが、うちのリモコンみんな単4だった
スマホの充電も外でしないしな。
くじの箱の中、くじが数枚しか入ってなかったのでたぶん外れ無しでみんな当たりくじだけ入れていたのだろう。
まぁこういうくじの当たり分の金はコンビニ本部持ちだろうからフランチャイズ店的には全部当たりにして客に恩着せた方がお得だろう。


そんな感じでアルカリ乾電池8本セットをメタセコで作ってみた。
こんなデザインの電池は無いんだけど感じは出ているだろう。
裏側も同じデザインになっているのはしょうがない。
そこまで繊細な作りはしていない。フィーリング重視だ。
電池には見えるだろう。他に使う予定はないし。


Mixを見た。
4ちゃんねるでタッチかけても問題ないんだな。
権利はどこが持っているんだろう。
それともあそこに金払っていれば問題ないもんなのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿