Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

お漏らし漫画?

2019年04月16日 01時38分28秒 | まんが
ここのブログの編集機能が変わったことはこの前書いたが、その中でアクセス解析ってのができるようになったのよ。
どっからここを知って見に来たかとかわかるようになったのよ。

なんか知らんがグーグルで「お漏らし漫画」と画像検索するとここの絵がかなり上位に出るのよ。
「お漏らし漫画」とかそんなタグをつけた覚えもないのに。
前には青春なんたらとか言うエロサイトにここのリンクが貼ってあったり俺の京町セイカの画像からエロサイト(有料?)に飛ぶようなリンクが張られていたりするんだが、誰だか知らんがそう言うプロデュースはいらないから。

自分の作品を好きなだけツィッターで宣伝したりインスタで見せびらかすなりすればいいじゃん。
いつもここのブログの人気上位にあの画像があったんでなぜだろうとは思っていたのだが。
お漏らし漫画ならゴブリンスレイヤーの1巻とかいいじゃない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿