Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

焼肉屋行った

2021年05月12日 01時36分44秒 | まんが
随分ご無沙汰だったので様子見がてらランチタイムに行ってきた。
そしたらご主人がわざわざまたご挨拶に来てくれて「夜のメニューも行けます」と言われた。
営業かよ。
夜独りで行くのも回転率悪いかと遠慮がちになっていたので通常メニューの特選タン塩、上ミノ、ヒレステーキとウーロン茶を頼んだ。
そしたらまだ凍ってるやん。
ランチだったら1000円くらいで済むが、当然お値段は夜値段だったのにあまりおいしくなかった。
悲しかった。
さらに光熱費払って散在し、3万おろしたのにもうほとんど残っていない。
夜はスーパーで買った西京焼豚を焼いたが300円と言う値段の割には柔らかくてうまかった。

明日ちゃんのセーラー服を読み始めた。
明日も続きを買ってこよう。
WEB漫画ってのは大ごまになりがちだな。
俺もそうだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿