Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

不思議に思ったこと

2021年05月11日 03時34分35秒 | まんが
女子高生を拾うを見てて思ったのはさんざんやってた相手を拒む理由がわからなかった。
一晩の宿をとるためにバンバンやってたやつがなんで今になって拒むのか。
また飼ってる男はなんでこのような状態になったのかなぜ考えようとしないのか。
現在の状況を改善しようとは思わないのか。
自分が逮捕される状態だと思わないのだろうか。
一番根本的に変なのは他に好きな女がいるのになぜ女子高生を飼うのか。
破綻したストーリーだと思った。

録画したドラゴン桜を見た。
三流大学出が教師をしてはいけない。
勉強なんか教えられないんだから。
高校の頃の教師は受験科目の教科書が終わらなかった。
俺は元々授業聞かずに予備校行ってからいいが、真面目に聞いていた生徒はかわいそうだ。
て、言うかそんな教師の存在価値ってなんなの?
部活の顧問をさせるためなのか雇用対策なのか知らないが、授業はやらせないで欲しい。
そんな感じだ。

エロゲ親父にそんな事いわれたくないと思うかもしれないが、自分のやるべきことをやってれば別にエロゲしててもいいとも思うんだよ。
非合法な事してるわけじゃないんだから。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿