Bobbyのお気に入り

世の中に存在する多くのボビー・ボブの紹介、車・バイク、自分で描いた絵、漫画の事などを気ままに・・・

いつの間にか燃えていた

2022年03月21日 00時47分41秒 | まんが
昨日のブログをアップした後飯を食いに行った。
最初磯丸に行ったが満員そうだったのでサイゼリアに行った。
いつもサイゼリアの提灯記事を書いているネットニュースに載ってたラムステーキを頼んだ。
ほうれん草のソテーがメニューから消えてた。好きだったのに。
しょうがないからポタージュとアスパラサラダ、マルガリータを頼んだ。
ラムステーキは1000円出して食う価値はないな。
サイゼリアならその分他の物を2,3品頼めるからな。
アスパラサラダもほうれん草のソテーのかわりにはならんな。
ラムステーキの塩はじじいの血圧上げて殺す気かと言いたいくらいやべーよ。
東武ストアでラム買ってきて自分で焼いた方がましだ。

飯を食って外に出ると驚いた。
消防車が何台も来ている。
あたりが焦げ臭い。
サイゼリアの向かいの焼肉屋が焼けてるじゃないか。
確かに肉焼いてるとたまに炎上がるけど店燃えるものなんだな。
サイゼリア、半地下なので消防車のサイレンとか全然聞こえなかった。
しかしもし向かいの火がこっちに燃え移っててたらサイゼリア半地下で出口も道路側しかないからすぐに一酸化炭素中毒で死んでたんじゃないかな。
危ねぇな、なんでサイゼリア避難誘導もしないですっとぼけていたんだろう。
へたしたら全滅だぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿